夏の新刊入稿。

| コメント(0) | トラックバック(0)

ようやっと夏の新刊が入稿。今までのスケジュールだと、7月上旬には大抵入稿を終わらせているので、ここまで引っ張って遅れたのはもしかしたら初めてかも。

主に、どうもやる気になるまで全然筆が進まなかったり、ドラクエ5DSを買ってビッチ嫁デボラがサイコウすぎたりしたためだが、ドラクエ5の話は次に回すとして......

とりあえず今回の表紙はこんな感じで。出入庫と[学06]がそれぞれ表紙になりました。

column4_hyou1.jpg

題材は以下の通り。前巻で入れそこねたものも救済。

・出入庫の後編、・[品98]と[井98]、・[学03]と[学06]、・[305]、・[里48]、・東砂五丁目

今回は久しぶりに大陽印刷に持っていったが、入稿時の原稿チェックで奥付が昔の刷った別の印刷所になっていることに気づき、謝りながら修正。これははずかしい。

須田町まで来たので近くのまつやにでも寄ろうかと思ったら休日は休みらしい。さすが神田。仕方ないので近くの小諸そばに入る。もう少し2枚もりの量を多くしてくれてもいいのに。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pluto.xii.jp/diary_mt/mt-tb.cgi/21

コメントする

このブログ記事について

このページは、plutoが2008年7月27日 20:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「星間飛行」です。

次のブログ記事は「「ワンダーフェスティバル」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01