[ひとやすみ]夢の競演

| コメント(0) | トラックバック(0)

「富士フイルム、アンチエイジング化粧品CMに大物2人」

http://www.asahi.com/business/update/0625/TKY200806240369.html

CMがネットで見られるとはよいご時勢になったものです。→http://www.ffhc.jp/products/astalift.html

松田聖子は相当幅広く曲/詩の提供を受けているが、さすがに中島みゆきからの提供はなされていない。実はほとんど接点のない2人だが、ファンということで見ずにはいられない。

それぞれの楽曲は「時代」と「渚のバルコニー」だが、「時代」のCMというとどうしても郵政省の年賀はがきを反射的に思い出すので、どうかなぁとも思ったが......でも他に適当なのがあるかと言われてもなかなかないのでいいのだろう。「毒をんな」とか「夢だったんだね」とか出されても困るしな!

中島みゆきは全体的に声と合わせてラジオDJ風味。ややミスマッチか。あと、このCMの松田聖子がここ最近とは違うシンプルな感じで、前より若返っている気がして怖い。いやすごい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pluto.xii.jp/diary_mt/mt-tb.cgi/12

コメントする