夏コミに向けて(2)

| コメント(0) | トラックバック(0)

世の中は終戦記念日、いや、コミケ1日目(今回はやおいデー)だが、「都営バス幕順表」東部篇の原稿がようやく完成。とりあえず校正とデザイン処理までは終了したので、印刷に取り掛かる。そしていうことをきかないレーザープリンタの両面印刷機構。中古で買ったのをさらに死ぬほど使い倒したので色々なところがへたってきているな......。そろそろお別れか、名機LBP-1810。ついでに画像が異様に入ったWordファイルなので印刷も時間のかかることこの上ない。

そして表紙に取り掛かることにする。なかなか最近の幕でしっかり綺麗に連続して前面を撮れている+幕順表があるやつとなると限られるなぁ......と思いつつ資料をあさることに。

とりあえず表紙は↓で行くことに決定。

080815.png

塚田真希の決勝、残念!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pluto.xii.jp/diary_mt/mt-tb.cgi/27

コメントする