表紙完成

| コメント(0) | トラックバック(0)
毎度のことながら、直前に幕順表2010の表紙完成。
簡単に本文ができるかと思ったら流用がきかないところだらけで、ほとんど本文と幕画像を差し替えるはめになった。そしてページ数も肥大化して全82p.(表紙含まず)に。

表紙は[S-1]の部分だけ1時間くらい時間をかけて、それ以外は印刷時間がないので5分で作ったウルトラヘボいものに決定。一応[S-1]のところは現物と全く同じデザインになっている・・・はず。

さて、明日は本番だー。
LEDのほん2010も印刷所から自宅搬送分が届き、思った通りのできばえになったのでとりあえずOK。

#ちなみに幕順表の本文はオールカラー版を少数とふつーのモノクロ版を作りました。
100505_1.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pluto.xii.jp/diary_mt/mt-tb.cgi/66

コメントする

このブログ記事について

このページは、plutoが2010年5月 5日 00:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「時刻表作業」です。

次のブログ記事は「LED超カルトクイズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01