メタルラックを かいました

| コメント(0) | トラックバック(0)
地図帳などの大判書籍が机の上にたまりまくりだったので、思い切ってメタルラックを買ってみる。とりあえず種類を考えずに棚に放り込んだ。なかなかいい具合にまとまる(後で整理)。

あとは普通の書籍がはみ出しすぎなので、書棚をもう1つ買わないと・・・
そして1枚ものの地図や路線図、昭和初期~中期のポケット判の地図や路線図が大量に存在するのはどうしよう。スキャンしても捨てるわけにもいかないし。

100219.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pluto.xii.jp/diary_mt/mt-tb.cgi/62

コメントする

このブログ記事について

このページは、plutoが2010年2月19日 19:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「相変わらず編集中」です。

次のブログ記事は「GW 恐怖の締め切りは近い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01