情報交換・投稿・交流のための掲示板・第3版です。
同じ話題への発言につきましては、新規ツリー作成ではなく
その発言への返信という形でご投稿下さい。
投稿者名について、系統番号・局番・営業所等そのままの名は禁止事項とします。
都営バスエリア内のコミュニティバスの話題もこちらでどうぞ。
(一部の漫画喫茶などからの書き込みを制限しています)
運営に関する質問等は掲示板には書き込まず、メールにてお願いします。
|
kbb12345
- 14/9/12(金) 19:55 -
|
▼nerimaさん:
>今練馬区には白61と池65系統が乗り入れている。
>果たして光が丘方面の都バスが乗り入れるのかどうかについて、語ってもらいたいです。
乗り入れが将来的にあるか無いかは別として、nerimaさんはどういったことから「都営バスの光が丘乗り入れ」をお考えになったのですか?
1,271 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.1.1; ja-jp; SC-03E Build/JRO03C) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 M...@s661223.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
|
nerima
- 14/9/14(日) 9:48 -
|
▼kbb12345さん
>乗り入れが将来的にあるか無いかは別として、nerimaさんはどういったことから「都営バスの光が丘乗り入れ」をお考えになったのですか?
阿佐ヶ谷駅〜中杉通り〜早稲田通り〜下井草駅〜環八〜練馬中央陸橋〜谷原〜笹目通り〜光が丘駅
まとめると、阿佐ヶ谷発 下井草駅・練馬高野台駅入口経由光が丘駅行きですね。
理由としては、阿佐ヶ谷から下井草・南田中・高野台方面への利便性向上、富士見台・貫井地域から光が丘方面への利便性向上のためにこのルートを想定しています。
ただ走行距離が長いため、1時間に1本の運転になると思います
1,192 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@em111-188-17-37.pool.e-mobile.ne.jp>
|
kbb12345
- 14/9/14(日) 12:07 -
|
▼nerimaさん:
>阿佐ヶ谷駅〜中杉通り〜早稲田通り〜下井草駅〜環八〜練馬中央陸橋〜谷原〜笹目通り〜光が丘駅
>
>まとめると、阿佐ヶ谷発 下井草駅・練馬高野台駅入口経由光が丘駅行きですね。
>
>理由としては、阿佐ヶ谷から下井草・南田中・高野台方面への利便性向上、富士見台・貫井地域から光が丘方面への利便性向上のためにこのルートを想定しています。
>
>ただ走行距離が長いため、1時間に1本の運転になると思います
その経路で新設するなら、都営バスではなく関東バス単独or関東・西武の共同運行の方がよいと思うんですが…。
1,212 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0; rv:32.0) Gecko/20100101 Firefox/32.0@115-179-89-253.tokyo.ap.gmo-isp.jp>
|
本郷学園
- 14/9/14(日) 22:28 -
|
▼kbb12345さん、nerimaさん:
>
>>阿佐ヶ谷駅〜中杉通り〜早稲田通り〜下井草駅〜環八〜練馬中央陸橋〜谷原〜笹目通り〜光が丘駅
>>
>>まとめると、阿佐ヶ谷発 下井草駅・練馬高野台駅入口経由光が丘駅行きですね。
>>
>その経路で新設するなら、都営バスではなく関東バス単独or関東・西武の共同運行の方がよいと思うんですが…。
それは私も同感です。下井草駅や練馬高野台駅などを経由して光が丘へ向かうルートならば西武バスの運行でもよいと考えていました。この経路で運行するとしましても、西武バスは上石神井営業所、関東バスなら丸山営業所あたりの運行になると考えられます。
1,227 hits
<Mozilla/5.0 (Nintendo 3DS; U; ; ja) Version/1.7567.JP@118-86-25-162.ohta.j-cnet.jp>