都バス・談話室S
情報交換・投稿・交流のための掲示板・第3版です。
同じ話題への発言につきましては、新規ツリー作成ではなく
その発言への返信という形でご投稿下さい。
投稿者名について、系統番号・局番・営業所等そのままの名は禁止事項とします。 都営バスエリア内のコミュニティバスの話題もこちらでどうぞ。
(一部の漫画喫茶などからの書き込みを制限しています)
運営に関する質問等は掲示板には書き込まず、メールにてお願いします。

  新たなツリーを作成 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
509 / 3054 ツリー    ←次へ | 前へ→

【18505】平成26年度 新車(大塚・江東) PLせつな(管) 14/8/7(木) 2:45

【18800】Re:平成26年度 新車 PLせつな(管) 14/10/30(木) 20:04
【18819】Re:平成26年度 新車 PLせつな(管) 14/11/5(水) 18:06

【18800】Re:平成26年度 新車
 PLせつな(管) E-MAIL  - 14/10/30(木) 20:04 -
▼森のカラスさん:
>
>それはさておきですが、青戸もH代ばかりで杉並と並び平均車齢の高い営業所になっているのでZ559^Z563をまとめて入れてH代JPを5台直接置き換えと思います。
>そして、年度末は大塚支所の撤退などの動きで、121212の日に匹敵する数の廃止系統が発生すると思います。
>それで一気に20〜30台バッサリ切ってしまう可能性も0ではない状況ですので、残ったH代の行方も注目ですね。

ええと、先ほども発言した通りですが、臨海・品川・江戸川に残りの枠分の新車が入って直接H代を置き換えたとすると(そしてその可能性は限りなく高い)、もう残り数から言って、ほとんどが他に新車→玉突き→臨海のH代CNG除籍 となります。簡単に言えば他のH代を除籍する余地がないということです。
そうでないためには、臨海の残ったH代CNGを除籍しない という必要が出てきますが、今の状況でそうなる合理的な理由がないように思います。


>そして、年度末は大塚支所の撤退などの動きで、121212の日に匹敵する数の廃止系統が発生すると思います。

ここの根拠をお答えください。

話が出ているのは[墨38]と[東42乙]ですが、後者は来年度以降にどうするかを決める予定と理解しています(台東区議会より)。
また、「撤退」という言葉もおかしいですね。他営業所に分散して吸収するだけでしょう。

色々系統廃止のあった2013年春の改編ですら、増発系統に回されて全体としてはあまり減車がなかったことをお忘れなく。

引用なし

パスワード


1,902 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:32.0) Gecko/20100101 Firefox/32.0@p6e123b.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

【18819】Re:平成26年度 新車
 PLせつな(管) E-MAIL  - 14/11/5(水) 18:06 -
お答えいただけないようですので、
「嘘を混ぜこむmarunouchi ocnのいつもの迷惑な人」と判断します。
以降、その人であると判断した場合は発言内容にかかわらず削除いたしますのでご承知おきを。

引用なし

パスワード


1,810 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:33.0) Gecko/20100101 Firefox/33.0@p6e123b.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

509 / 3054 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新たなツリーを作成 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 638526
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b6