都バス・談話室S
情報交換・投稿・交流のための掲示板・第3版です。
同じ話題への発言につきましては、新規ツリー作成ではなく
その発言への返信という形でご投稿下さい。
投稿者名について、系統番号・局番・営業所等そのままの名は禁止事項とします。 都営バスエリア内のコミュニティバスの話題もこちらでどうぞ。
(一部の漫画喫茶などからの書き込みを制限しています)
運営に関する質問等は掲示板には書き込まず、メールにてお願いします。

  新たなツリーを作成 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
822 / 3054 ツリー    ←次へ | 前へ→

【16276】原発事故、都バス赤字危機 よこりん 11/5/25(水) 21:39

【16428】Re:原発事故、都バス赤字危機 おなす 11/8/13(土) 21:49

【16428】Re:原発事故、都バス赤字危機
 おなす  - 11/8/13(土) 21:49 -
▼PLせつなさん:
>▼よこりんさん:
>>○錦糸町
>>いささか机上の空論ですが、住吉乗換半蔵門線というルートができたのは見過ごせないかと思います。錦25などノンステップ化による着席可能性減に対する不満を汲み取れるのでは?
>>(これに乗じて豊洲〜住吉の地下鉄を都が建設するというのはやりすぎでしょうか)

豊洲〜住吉は豊洲にその準備をしていたが、副都心線の開業を以ってメトロの路線建設は事実上ストップなので、都が乗り出すか一元化が現実のものになった場合はそれからの話になるのではないかと推測されます。

>そもそも江戸川区から錦糸町というのは[錦25]にしても、東小松川〜京葉交差点〜中川新橋はかなり大きな集客ポイントで、さらに水神森(亀戸駅)でもそれなりに降車があることを考えると代替はきかないのでは。

錦25を亀戸に振り、亀26を錦糸町に持ってきたらどうなるのでしょうか。

>豊洲はあれだけ路線が色々とありながら、なぜか城東方面との連絡が全くなくて不便なんですよね。本数が半分に分かれた後の[錦13]があるだけで、東陽町・砂町・亀戸方面からはアクセスが非常に面倒という状態が放置されているのが謎です。

豊洲については都07は深川との共管にし、一部の便をそのまま門19の区間を延長運行すれば豊洲〜城東方向の路線は遠回りでも確保できませんか。

引用なし

パスワード


284 hits
<Mozilla/5.0 (iPad; U; CPU OS 4_3_3 like Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/533.17.9 ...@61-23-78-74.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

822 / 3054 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新たなツリーを作成 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 638820
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b6