都バス・談話室S
情報交換・投稿・交流のための掲示板・第3版です。
同じ話題への発言につきましては、新規ツリー作成ではなく
その発言への返信という形でご投稿下さい。
投稿者名について、系統番号・局番・営業所等そのままの名は禁止事項とします。 都営バスエリア内のコミュニティバスの話題もこちらでどうぞ。
(一部の漫画喫茶などからの書き込みを制限しています)
運営に関する質問等は掲示板には書き込まず、メールにてお願いします。

  新たなツリーを作成 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
822 / 3054 ツリー    ←次へ | 前へ→

【16276】原発事故、都バス赤字危機 よこりん 11/5/25(水) 21:39

【16305】Re:原発事故、都バス赤字危機 目撃者 11/5/31(火) 6:18
【16306】Re:原発事故、都バス赤字危機 目撃者 11/5/31(火) 6:27

【16305】Re:原発事故、都バス赤字危機
 目撃者  - 11/5/31(火) 6:18 -
錦27に関して…
平均一時間に2、3本ながら、平日の日中は小岩駅→江戸川区役所までは、あまり乗客は居ませんが、京葉交差点→水神森間で乗車率も一気に上がり、座席も一杯で立客が出ます。

また、平日の夕方と休日の日中は、亀戸駅→小岩駅入口までの乗車率もかなり高いのが印象的です。
途中まで、京成タウンの「小74」小岩駅〜小松川警察署行きと重複しますが、錦27に乗車するお客さんが多いとおもいます。

錦27を分断または、減便にしてしまうのはないと思いますね…

江戸川区と墨田区へ結ぶ生活路線でも有るわけですし、区役所を通りますからね…
減便してしまうと区役所に中々行けないのは、高齢者に負担を掛けることになりますからね。

引用なし

パスワード


195 hits
<DoCoMo/2.0 P03A(c100;TB;W24H15)@proxy10033.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

【16306】Re:原発事故、都バス赤字危機
 目撃者  - 11/5/31(火) 6:27 -
小岩駅入口ではなく、駅通りでした。
訂正します。

引用なし

パスワード


205 hits
<DoCoMo/2.0 P03A(c100;TB;W24H15)@proxy10002.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

822 / 3054 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新たなツリーを作成 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 638821
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b6