情報交換・投稿・交流のための掲示板・第3版です。
同じ話題への発言につきましては、新規ツリー作成ではなく
その発言への返信という形でご投稿下さい。
投稿者名について、系統番号・局番・営業所等そのままの名は禁止事項とします。 都営バスエリア内のコミュニティバスの話題もこちらでどうぞ。
(一部の漫画喫茶などからの書き込みを制限しています)
運営に関する質問等は掲示板には書き込まず、メールにてお願いします。
新たなツリーを作成
┃
ツリー表示
┃
スレッド表示
┃
一覧表示
┃
トピック表示
┃
番号順
┃
検索
┃
設定
┃
過去ログ
┃
ホーム
822 / 3054 ツリー
←次へ
|
前へ→
【16276】原発事故、都バス赤字危機
よこりん
11/5/25(水) 21:39
【16305】Re:原発事故、都バス赤字危機
目撃者
11/5/31(火) 6:18
【16306】Re:原発事故、都バス赤字危機
目撃者
11/5/31(火) 6:27
【16305】Re:原発事故、都バス赤字危機
目撃者
- 11/5/31(火) 6:18 -
錦27に関して…
平均一時間に2、3本ながら、平日の日中は小岩駅→江戸川区役所までは、あまり乗客は居ませんが、京葉交差点→水神森間で乗車率も一気に上がり、座席も一杯で立客が出ます。
また、平日の夕方と休日の日中は、亀戸駅→小岩駅入口までの乗車率もかなり高いのが印象的です。
途中まで、京成タウンの「小74」小岩駅〜小松川警察署行きと重複しますが、錦27に乗車するお客さんが多いとおもいます。
錦27を分断または、減便にしてしまうのはないと思いますね…
江戸川区と墨田区へ結ぶ生活路線でも有るわけですし、区役所を通りますからね…
減便してしまうと区役所に中々行けないのは、高齢者に負担を掛けることになりますからね。
引用なし
パスワード
195 hits
<DoCoMo/2.0 P03A(c100;TB;W24H15)
@proxy10033.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示
【16306】Re:原発事故、都バス赤字危機
目撃者
- 11/5/31(火) 6:27 -
小岩駅入口ではなく、駅通りでした。
訂正します。
引用なし
パスワード
205 hits
<DoCoMo/2.0 P03A(c100;TB;W24H15)
@proxy10002.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示
822 / 3054 ツリー
←次へ
|
前へ→
新たなツリーを作成
┃
ツリー表示
┃
スレッド表示
┃
一覧表示
┃
トピック表示
┃
番号順
┃
検索
┃
設定
┃
過去ログ
┃
ホーム
ページ:
┃
記事番号:
C-BOARD Moyuku v1.01b6