都バス・談話室S
情報交換・投稿・交流のための掲示板・第3版です。
同じ話題への発言につきましては、新規ツリー作成ではなく
その発言への返信という形でご投稿下さい。
投稿者名について、系統番号・局番・営業所等そのままの名は禁止事項とします。 都営バスエリア内のコミュニティバスの話題もこちらでどうぞ。
(一部の漫画喫茶などからの書き込みを制限しています)
運営に関する質問等は掲示板には書き込まず、メールにてお願いします。

  新たなツリーを作成 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
822 / 3054 ツリー    ←次へ | 前へ→

【16276】原発事故、都バス赤字危機 よこりん 11/5/25(水) 21:39

【16303】Re:原発事故、都バス赤字危機 TETSU 11/5/30(月) 22:55

【16303】Re:原発事故、都バス赤字危機
 TETSU  - 11/5/30(月) 22:55 -
どうもです。
地下鉄とバスの関係で。
副都心線と 池86 の場合は、それまでの「地下鉄開通→バス大幅減便→客離れ
→更なる減便→廃止」というのをたくさん見てきた私としては
非常に珍しいケースと思ってました。
結局お年寄りを中心に(見たところでは決してそれだけではない)
客は地下鉄に思ったほど移行していません。
池86 は相変わらず混んでますよ。

また、錦25 ですが、日常的に異常な混み方をするなと思っています。
南北方向の鉄道が無い江戸川区の南北移動と、
京葉道路での東西方向移動という二つの重要な役割を担っているのが
実感できます。さらにこの二つを同時に一本の路線で移動出来ますから、
例えば葛西あたりで分断すると意味がない路線になってしまう。
(都03の四谷短縮がいい例)

いじるにしても現場をよく見てからにして欲しいな、交通局。

引用なし

パスワード


250 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X 10_4_11; ja-jp) AppleWebKit/533.19.4 (...@pl759.nas93p.p-tokyo.nttpc.ne.jp>
・ツリー全体表示

822 / 3054 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新たなツリーを作成 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 638819
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b6