都バス・談話室S
情報交換・投稿・交流のための掲示板・第3版です。
同じ話題への発言につきましては、新規ツリー作成ではなく
その発言への返信という形でご投稿下さい。
投稿者名について、系統番号・局番・営業所等そのままの名は禁止事項とします。 都営バスエリア内のコミュニティバスの話題もこちらでどうぞ。
(一部の漫画喫茶などからの書き込みを制限しています)
運営に関する質問等は掲示板には書き込まず、メールにてお願いします。

  新たなツリーを作成 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
822 / 3054 ツリー    ←次へ | 前へ→

【16276】原発事故、都バス赤字危機 よこりん 11/5/25(水) 21:39

【16280】Re:原発事故、都バス赤字危機 よこりん 11/5/25(水) 23:45
【16281】Re:原発事故、都バス赤字危機 よこりん 11/5/26(木) 0:41

【16280】Re:原発事故、都バス赤字危機
 よこりん  - 11/5/25(水) 23:45 -
▼PLせつなさん:
見やすくまとめていただきありがとうございます。あと経営努力として考えられるのは、新車投入の中止による減価償却費の低減や、営業所の統廃合による跡地利用でしょうか。

ちなみに舎人ライナーの営業外収益(最低でも)26億、まさか東電の社債利息だったりしないでしょうか…[里48]代替だからとこじつけて。

引用なし

パスワード


115 hits
<DoCoMo/2.0 L704i(c100;TC;W24H14)@proxyag112.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

【16281】Re:原発事故、都バス赤字危機
 よこりん  - 11/5/26(木) 0:41 -
先程の私の投稿、営業外収益26億は舎人ライナーだけではなくて全体で、ですね。社債云々は早とちりでしたので撤回いたします。

舎人ライナーは開業して日が浅いので減価償却費が大きくなり、赤字も大きくなるのはやむを得ないんでしょうね。

引用なし

パスワード


141 hits
<DoCoMo/2.0 L704i(c100;TC;W24H14)@proxyag111.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

822 / 3054 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新たなツリーを作成 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 638819
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b6