都バス・談話室S
情報交換・投稿・交流のための掲示板・第3版です。
同じ話題への発言につきましては、新規ツリー作成ではなく
その発言への返信という形でご投稿下さい。
投稿者名について、系統番号・局番・営業所等そのままの名は禁止事項とします。 都営バスエリア内のコミュニティバスの話題もこちらでどうぞ。
(一部の漫画喫茶などからの書き込みを制限しています)
運営に関する質問等は掲示板には書き込まず、メールにてお願いします。

  新たなツリーを作成 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
839 / 3055 ツリー    ←次へ | 前へ→

【16234】みんくるガイド2011年版 ガタリ 11/4/28(木) 20:32

【16244】Re:みんくるガイド2011年版 ガタリ 11/5/8(日) 9:30

【16244】Re:みんくるガイド2011年版
 ガタリ  - 11/5/8(日) 9:30 -
▼PLせつなさん:
>今や時刻表にも全て掲載されていることもあり、出入も基本的には掲載していいと思いますね。長らく掲載されてない東小松川車庫〜一之江駅、富士公園経由も理由が謎です。

前にも書きましたが、本数がそれなりに多い出入は載せたほうが良いですね(例:業10・葛西22・平23・両28・王40辺り)。富士公園経由は別の系統番号を与えたほうが良いと思います。

>あとは、今のガイドの本数が太いと細い線の間についてはもう一段階ほしいところです。一時間4本程度と2本程度が同じ線というのはちょっとイメージが同一ではないかと。。

私も同じ様なことを思っていました。梅76乙や新江62(新江古田)、反94なんかは破線で表示して良いと思うのですが…。

引用なし

パスワード


146 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; SLCC2; .NET CL...@s45.ItokyoFL68.vectant.ne.jp>
・ツリー全体表示

839 / 3055 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新たなツリーを作成 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 638866
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b6