都バス・談話室S
情報交換・投稿・交流のための掲示板・第3版です。
同じ話題への発言につきましては、新規ツリー作成ではなく
その発言への返信という形でご投稿下さい。
投稿者名について、系統番号・局番・営業所等そのままの名は禁止事項とします。 都営バスエリア内のコミュニティバスの話題もこちらでどうぞ。
(一部の漫画喫茶などからの書き込みを制限しています)
運営に関する質問等は掲示板には書き込まず、メールにてお願いします。

  新たなツリーを作成 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1173 / 3054 ツリー    ←次へ | 前へ→

【13692】C198について 早77系統 09/2/26(木) 18:27

【13712】Re:C198について PLせつな 09/2/28(土) 14:24

【13712】Re:C198について
 PLせつな E-MAILWEB  - 09/2/28(土) 14:24 -
▼妖精転生さん:
>C222〜224のようにハイブリッドシステムを殺したり(いすゞCHASSEが該当)作動中止にしていなければ、渋谷のB627が江戸川に転出したり、千住からB634が深川に移ったりしなかったことでしょうか。

申し訳ないですが、文章の書き方が難解すぎるため、対偶の論理を取りますと
「B627やB634が転出したのは、C222〜C224のようにハイブリッド機能を殺したからでしょうか」
というのが主張したいことになりますが、その理解で合っているでしょうか。

これ単体で見た場合は、まあ、分からなくもないのですが
C198の除籍とは関係がないですし(そもそもC198はハイブリッドでもない)
C222〜224が転属しているわけでもないので、関連性があるようで全くありません。

あくまで自分の理解で以上の記述をしましたが、
発言の意図が分からないものをあえて投稿していただく必要はないと考えております。

引用なし

パスワード


153 hits
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.0.6) Gecko/2009011913 Fire...@ny206.opt2.point.ne.jp>
・ツリー全体表示

1173 / 3054 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新たなツリーを作成 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 638595
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b6