Page 201 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 通常モードに戻る ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼ノンステ時間に X400 02/3/26(火) 13:46 ┣Re:ノンステ時間に PLせつな 02/3/28(木) 0:28 ┗Re:ノンステ時間に Trumpeter-A 02/3/28(木) 10:24 ─────────────────────────────────────── ■題名 : ノンステ時間に ■名前 : X400 ■日付 : 02/3/26(火) 13:46 -------------------------------------------------------------------------
昨日上58で時刻表にはノンステップの表記があるのに、やってきたのは、最近来たC198でした。確かに他の車より床が低いので代走に選ばれたのかもしれません。 また茶51では昨日も日野のHR がでていました。定期運用にするならマークをつけてほしいものですが。 |
これだけ投入すると、代走となる機会も色々と出てくるんでしょうかね……。 それにしても茶51、ノンステ表示のダイヤ改正をしなかったのが驚きです。 #今と10年ほど前の茶51の時刻表を見比べると悲しくなってくる…。 |
地元民として痛感していることですが 茶51は短縮されたことで、末端部のネットワークが寸断されたこともさることながら、病院・公共施設等を結ぶ足としての意味合いが大きく薄れたというのが…。 > それにしても茶51、ノンステ表示のダイヤ改正をしなかったのが驚きです。 短縮さえなかったら、ノンステ指定確実な路線だったと思うんですけどね。 > #今と10年ほど前の茶51の時刻表を見比べると悲しくなってくる…。 八重洲乗り入れ最末期ということで丁度10年前の時刻表を見てみると、 甲[駒込駅〜東京駅(八)]だけで現在の約8割の本数、乙[王子駅〜御茶ノ水駅]に至っては、約1.8倍も走ってましたからねぇ。 今の凋落たるや…。 |