過去ログ

                                Page      10
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼草48?草45?  かず08 01/10/7(日) 16:41
   ┣Re:草48?草45?  PLせつな 01/10/8(月) 22:31
   ┃  ┗Re:草48?草45?  目黒新橋 01/10/9(火) 1:01
   ┃     ┗Re:草48?草45?  PLせつな 01/10/9(火) 20:29
   ┗Re:草48?草45?  目黒新橋 01/10/9(火) 9:34
      ┗Re:草45?  かず08 01/10/11(木) 13:05

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 
 ■名前 : 
 ■日付 : 
 -------------------------------------------------------------------------
   
 ───────────────────────────────────────  ■題名 :  ■名前 :  ■日付 :  -------------------------------------------------------------------------
   

 ───────────────────────────────────────  ■題名 :  ■名前 :  ■日付 :  -------------------------------------------------------------------------
   


 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:草48?草45?  ■名前 : PLせつな <pluto@pobox.ne.jp>  ■日付 : 01/10/9(火) 20:29  -------------------------------------------------------------------------
   足立区にもそういう資料があるんですね。
今度ぜひ行ってみなければ。

>上記の表では、30系統 千住車庫ー上野広小路 を、
>午前7:00〜8:00、午後4:00〜5:25は、上野回り新橋駅行と表記しています。
>ほとんど上野止まりだったのですね。

千住車庫〜新橋は2系統ありまして、
13系統:三ノ輪橋・浅草雷門・浅草橋・中央通り(日本橋・京橋・銀座)経由
30系統:三ノ輪橋・昭和通り(上野駅・秋葉原駅・江戸橋・宝町・三原橋)経由

13系統がメインルートで、30系統は浅草線と並行していたということもあって
全線通しは朝夕のみの運転13回、上野広小路折り返しが88回でした。
そして30系統はさっさとこの部分を廃止してしまいました。
その後都心部をちょん切られながら北へと動いた結果、13系統は草43に、
30系統は北47になりました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 :  ■名前 :  ■日付 :  -------------------------------------------------------------------------
   



 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:草45?  ■名前 : かず08 <kito@mvg.biglobe.ne.jp>  ■日付 : 01/10/11(木) 13:05  -------------------------------------------------------------------------
   118系統は、赤羽は経由せず、千住を経由していたので
40番台の方がいいと思いました。
48は上48←30と重なるのでよくないですね。

地図を見ていると、西新井橋のほうが自然に見えるのですけど、
初めは、千住新橋だったのは、戦前の市営バスに引っぱられたから?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 10