Page 10 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 通常モードに戻る ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼草48?草45? かず08 01/10/7(日) 16:41 ┣Re:草48?草45? PLせつな 01/10/8(月) 22:31 ┃ ┗Re:草48?草45? 目黒新橋 01/10/9(火) 1:01 ┃ ┗Re:草48?草45? PLせつな 01/10/9(火) 20:29 ┗Re:草48?草45? 目黒新橋 01/10/9(火) 9:34 ┗Re:草45? かず08 01/10/11(木) 13:05 ─────────────────────────────────────── ■題名 : ■名前 : ■日付 : -------------------------------------------------------------------------
足立区にもそういう資料があるんですね。 今度ぜひ行ってみなければ。 >上記の表では、30系統 千住車庫ー上野広小路 を、 >午前7:00〜8:00、午後4:00〜5:25は、上野回り新橋駅行と表記しています。 >ほとんど上野止まりだったのですね。 千住車庫〜新橋は2系統ありまして、 13系統:三ノ輪橋・浅草雷門・浅草橋・中央通り(日本橋・京橋・銀座)経由 30系統:三ノ輪橋・昭和通り(上野駅・秋葉原駅・江戸橋・宝町・三原橋)経由 13系統がメインルートで、30系統は浅草線と並行していたということもあって 全線通しは朝夕のみの運転13回、上野広小路折り返しが88回でした。 そして30系統はさっさとこの部分を廃止してしまいました。 その後都心部をちょん切られながら北へと動いた結果、13系統は草43に、 30系統は北47になりました。 |
118系統は、赤羽は経由せず、千住を経由していたので 40番台の方がいいと思いました。 48は上48←30と重なるのでよくないですね。 地図を見ていると、西新井橋のほうが自然に見えるのですけど、 初めは、千住新橋だったのは、戦前の市営バスに引っぱられたから? |