|
|
|
▼お好み玉子さん:
どうもこんにちは。
展示車もじっくりと回りたかったのですが、とりあえず2〜3枚写真を
撮っただけで退散することになりました。幕はやっぱり重いです……
今回除籍分のリフト車のレア車号札(A590マデ)もありましたね。
さておき、
>あと、A476がアローズにならない理由は、転属当時、本線は基本的に
>エアサス車限定であるため、板バネである476(’94当時、日デCNGに
>エアサスは、ない。)は、一般車になってしまったのです。
あれ、A476はエアサスだったと思ったのですが…(U-UA440HAN)
A475がリーフサスで、日産ディーゼル都営唯一のリーフサスCNG車のはずです。
[都05]だと、あまり車庫に戻らないので巡航距離の問題があって入れなかった
のかなと思っていましたが、どうだったのでしょうね。
ぽると出版の写真ブースは、「実費でお分け(焼き増し?)します」と
いうのがかかっていましたね。低床のY代(昭和46年度)なんかもあったと
思います。確かにY-Gもいました。
ではでは。
添付は次回の本に使用予定の、同型車(U-G520)です。[タクゾーさん撮影]
【日産G後冷_small.jpg : 39.7KB】
|
|
1,086 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@gm221.opt2.point.ne.jp>
|