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補足どうもです。1:15発とは遅いですね……。
10〜15年前はすみれが丘(東急の分譲地)から先は本当に何もなかったところらしい
ですが、港北ニュータウンが発展した今となっては中途半端なものだったでしょう。
深夜バスの指定停留所を設置というのが気にかかります。深夜急行みたいな
きめ細かな降車専用、という扱いでしょうか。
と、ここでセンター北駅に寄ってくれた知人からの新情報です。
現在のセンター南駅・北駅〜(国際プール)〜東山田営業所とセンター北駅〜
サレジオ学院〜東山田営業所が合体して、以下のような路線になります。
Pの字循環とでも言うのでしょうか?
北33・南33 南駅→北駅→プール→営業所→サレジオ→北駅
北53・南53 北駅→サレジオ→営業所→プール→北駅→南駅
従来の北31・南31・北32・南32・北51も営業所止として残る模様です。
以前北駅にて方向幕を回している車を見たとき、一瞬こんな未使用の幕が見えたので
何だこれは……と思っていましたが、ついに実現するようです。
さらに、センター北駅の乗り場も色々と変更になります。新設の鷺沼駅行きは
現在のたまプラーザ行きが使用している3番に同居、一般に使われていなかった
1番乗り場に港北ニュータウン車庫・新北川橋行きや各系統のセンター南駅行きが
大挙して移動、4番はプール経由東山田営業所方面の乗り場専用となります。
本数→
センター北駅発(プール先回り)
平47回(うちプール経由12回、[営]止4回)
土休39回(うちプール経由11回、[営]止1回)
センター北駅発(サレジオ先回り)
平48回(うちプール経由13回、一周して南駅行9回、[営]止5回)
土休40回(うちプール経由12回、一周して南駅行10回、[営]止3回)
センター南駅発(プール先回り)
平12回、土休10回
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