|
▼エコツムリさん:
>結局いろいろニュースみていますが、
>代行バスが9時で打ち切りになってしまい
>七時間遅れたようで
>日曜日だからよかったものの平日だったら.....
>
>しかし記者会見で1時間程度しか見ていないのは、
>余裕がなかったのでは批判されていました。
>
>たしかに早朝からの乗務だったと思うので朝五時から勤務であれば
>最低限休憩入れて7時間労働で12時までは確保できるので
>少しは、考えて代行バスの時間をとればよかったと思うのですが
>大抵このような切り替え工事でもなかなかキッカリ終わることなど
>難しいと思いますからね
>
まあ、難しい、問題ではありますが、手配するほうの会社も(今回はどうやら京王が一括で受けたらしいのですが・・、そして各社に応援要請を出したとのようなことを聞いています。)そこまで、契約を結んでいなかったわけです。さらに人の確保というのは難しいし、JRとしても少しでもコストを減らしたいという姿勢と、絶対に終わるという傲慢さがあったように思われます。
話が変わりますが、いったいどの社がバスを出したのでしょうか?聞いているところでは、西武、京王、関東ですが、ほかにもあるのでしょうか?
|
|