|
▼ぽんぽこさん:
>>どうも19人乗りみたいですが、積み残しの懸念はないのでしょうか。
>
>まあ、逆に一日も早くそうなってくれれば軌道に乗るでしょう。
>そうなれば、もっと大きな中型車でも用意してくれるでしょう。
>港区の「ちぃばす」なども最初こそ興味半分で結構乗っていましたが、最近はすれ違う車はみんな「空気」を満載して走っています。
どこもそうですね
荒川区の場合もこのルートで果たして利用者いるのか?と思います。
あの地域だとすでに交通網が都電と都バスなど近くに走っているので
本数がない限り空気輸送になりそうな感じです。
荒川区役所も都営バス3系統と都電でいけるし....
南千住−町屋などはあまり動きがないように思います。
南千住あたりなら上46系統で浅草や上野に出てしまいますからね
それか日比谷線でてしまうし。
町屋方面に移動することは、数は少ないと思います。
>車両は朝送り込んだら終車まで張り付きで、乗務員は電車で移動になるのかな?
もしするなら京成なので町屋駅での交代か
金町所属だと南千住駅での交代などJR移動ですかね
やはり自社移動なら無料ですけど
都営の巣鴨みたいな巣鴨−日暮里をJRでマイ座布団持参で
里48系統勤務みたいな(笑)
他社でも西武バスの池袋−新宿路線も
池袋で運転士交代してマイ座布団とかばんもって池袋駅に消えていたので
西武線移動なんでしょうね
ただバスカードが使える点で、京成になったかなあと思います。
日立自動車は、最近はかなり幅広くしているので
今後が楽しみです。
|
|