|
補足です。
新車導入についてですが、今年度末の残数の想定は
C代 一般0、CNG20
D代 一般61、CNG26
E代 一般73、CNG26、CNGノンステ2
F代 一般13、CNGノンステ9
このようになるかと思います。
これを古いほうから置き換えていくとすると(CNGツーステはなるべく1年延命、CNGノンステは1年延命として)
平成22年度末 105輌導入 C代CNG・D代・E代除籍
D代 一般0、CNG26
E代 一般49、CNG26、CNGノンステ2
F代 一般13、CNGノンステ9
平成23年度末 101輌導入 D代CNG・E代・F代除籍
E代 CNG13、CNGノンステ2
F代 CNGノンステ9
※この時点でCNGツーステを優先して除籍すればノンステップ100%となりますが、平成24年度に達成ということは、F代ディーゼルノンステを優先となりますね
平成24年度末 22輌導入 E代CNG・F代CNG除籍
F代 CNGノンステ2
※実際は、減車が考えられるため、この時点でF代までは全滅している可能性が高そうです
平成25年度もG代3輌しか置き換え対象がおらず、少なそうです。
H代以降はしばらく車輌数が多いため、もしかしたらHRを早期除籍させて年度導入数を平準化させるかもしれないという可能性もありますが、あまりにも将来の話なのでこの辺で。
|
|