|
>私も見ました。
>昨年行かなかったのではじめて臨03系統あるのなら
>臨01/02が気になります。
どんなルートになるか私も気になります。
>さて今年見て気がついたのは、減車されているという点です。
>以前は寿町に50台ぐらい巣鴨とか千住の余力を集中していましたが、
>今年はわずか15台程度
>臨時03系統は各車庫応援でも、巣鴨のメインの
>草63・64系統担当がほとんどいない
>2020に巣鴨回送が5台ぐらい反対側から来ましたが、
>確実に減車しているのを目にしました。
>特に草41系統は、通常便プラス
>大型ノンステ車1台しか草41系統幕なく
>千住車もいない状態
>草43も臨時便もすずめの涙程度なのでしょうか?
>
>やはり昨年からはつくばエクスプレスが開通したとかあるので
>減車したままなのですかね
>今の都営はこういう臨時便は、減少傾向で本当にさびしい限りです。
>草63・64系統臨時乗り場の看板も浅草寿町で見なかったし
目撃車両一覧です。なお、C(新宿)・D(杉並)・V(江戸川)・W(青梅)はありません。(臨)は臨03系統、(都)は都営バスを表示していました。LED車のみです。
A(品川)…なし
B(渋谷)…B-P505(臨)
E(小滝橋)…E-C180・E-C181
F(練馬)…F-K500
G(大塚)…G-M144ほか臨03に就く。回送で多数目撃。
H(千住)…草41と草43の臨時便でA代、B台を見かけた さらに、草41は中型ロングばかり。臨03はH-M194(都)などがいた
K(南千住)…K-B636、K-B637が回送していく姿を目撃
L(江東)…上26は見ていなかった
N(北)…N-P488(都)、N-P534(都)
P(巣鴨)…臨時は少しだけ
R(臨海)…R-H111などが待機
S(深川)…なし
T(早稲田)…T-N311(臨)、T-N312(臨)
Y(港南)…なし
Z(青戸)…Z-H307が草43の浅草寿町バス停に停車していた
|
|