|
>これは確かにS-M000と書いてありますね。都営が担当するとは思いませんでした。
>……というかちゃんと水面下で進行していたことを知りませんでした。
>ルートは結局試験運行時と変わらないのかどうなのか、気になります。
>これって港区コミュニティバスと同じリエッセですよね。
>
>NoN!さん:
>
>台東区の2階建てバスや中央区の銀ブラバスは、路線車扱いで100番台の
>最初のほうを与えられていました。
>運行主体が変わった台東区のめぐりんは、貸切番台の020台でしたね。
>あとは小型車ということで、800番台を与えるという3通りの案が考えられますが
>うーん、めぐりんの続き番の可能性が高そうな気もします。
>
>実際どういう取り扱いだったかは……他の人のフォローを待ちたいと思います。
>森ビル(六本木ヒルズ)のL661〜L663は、譲渡でなくて貸している扱い
>でしたっけ。
PLせつな 様
ご無沙汰しております
どのような形で運行するのか、江東区交通対策課勤務の知人に確認いたしました。
「江東区(所有)車両の(東京都交通局への)運行委託」と申しておりました。[()内は小生の補筆。]
小生の記憶では、台東区の2例と中央区の例と同様の形態かと思います。
なお、この情報を「都バス好きの掲示板」へ投稿する旨の承諾を知人より得ております。(念のため...)
|
|