都バス・談話室R
情報交換・投稿・交流のための掲示板・第二版です。
都営バスに関することなら何でもお書きください。
同じ話題への発言につきましては、新規ツリー作成ではなく
その発言への返信という形でご投稿下さい。
都営バスエリア内のコミュニティバスの話題もこちらでどうぞ。
画像も投稿できます(都営バスに関するもののみ)。
不適切な発言は削除いたしますのでご了承ください。
(一部の漫画喫茶などからの書き込みを制限しています)
運営に関する質問等は掲示板には書き込まず、メールにてお願いします。
旧掲示板の過去ログ

  新たなツリーを作成 ┃ツリー ┃スレッド ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
11351 / 17543 ←次へ | 前へ→

【6358】Re:私が考えた新路線
 都営バス自宅営業所  - 04/4/20(火) 15:16 -

引用なし
   ▼PLせつなさん:
>さて、これで2回目ですね。
>
>以下の質問に答えていただきたく思います。
>
>1.この路線は、どういう理由で便利だと考えましたか?
>2.朝昼夕、どの程度の本数を想定していますか?
>3.総本数(人員)が増やせないとしたら、2.で設定した本数の分だけ
> どの路線をどの程度減らしますか?

1南砂のジャスコを通るからです。私もそこへいくのにバスを使うのですが、東砂
?丁目でおりて長いみちを歩かなくてはならなく大変でしたが、こういうような系統があるとすぐに南砂のジャスコへいけて便利だからです。本題の西葛西から錦糸町への需要は比較的あるのではと思います。

2だいたい、現在の秋26とほぼ同じ本数が望ましいと思います。

3日中は秋26を現在の西葛26のダイヤにする。(ただラッシュ時にも運転)
 まず葛西から秋葉原へ行くときバスを使うと早くても1時間くらいはかかるから、正直少なくても問題ないのではと思います。(東京メトロ等の交通機関があるから)

おかしいところがあれば指摘して下さい。

95 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.16; Mac_PowerPC)@TKYcc-04p13.ppp.odn.ad.jp>

【6349】私が考えた新路線 都営バス自宅営業所 04/4/19(月) 16:33
┗ 【6356】Re:私が考えた新路線 PLせつな 04/4/20(火) 5:34
┗ 【6358】Re:私が考えた新路線 都営バス自宅営業所 04/4/20(火) 15:16
┣ 【6361】Re:私が考えた新路線 東京特許許可局 04/4/20(火) 21:16
┣ 【6364】Re:私が考えた新路線 bluewing@IFN 04/4/20(火) 21:33
┃┗ 【6366】Re:私が考えた新路線 臨海99号線 04/4/20(火) 22:26
┗ 【6367】Re:私が考えた新路線 PLせつな 04/4/20(火) 23:07
┣ 【6368】Re:私が考えた新路線 舞鶴 04/4/21(水) 1:50
┃┗ 【6369】Re:私が考えた新路線 PLせつな 04/4/21(水) 1:53
┃┗ 【6370】Re:私が考えた新路線 舞鶴 04/4/21(水) 3:03
┗ 【6375】Re:私が考えた新路線 とうこうしゃ 04/4/22(木) 2:51
┗ 【6398】Re:私が考えた新路線 PLせつな 04/4/23(金) 17:50
┗ 【6411】Re:私が考えた新路線 臨海99号線 04/4/24(土) 14:53

  新たなツリーを作成 ┃ツリー ┃スレッド ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
11351 / 17543 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
498,971
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.