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本日(11/30)は、12/1より改編のある路線に乗車してきました。
[海01]品川駅東口→深川車庫(S-X410)
[東16]深川車庫→東京テレポート駅(S-B707)
[虹02]東京テレポート駅→品川駅東口(A-X468)
[反96乙]品川駅→五反田駅(A-Z235)
[反96乙]五反田駅→赤羽橋駅(A-Y747)
品川駅東口では[海01]の写真を撮っている人の姿が多く見られました。
午前の最終便、9:20発、深川車庫行きは13人程の乗客でした。
私も品川側からの乗車は実に久しぶりでした。
最大の見所、東京港トンネルでは、チョット渋滞しましたが、高速を走る貴重な
路線でした。
東京テレポート駅で5人程が下車すると、深川車庫行きのため、お台場地区での
乗客はありませんでした。
終点深川車庫まで46分を要し、乗り応えがありました。
再び、東京テレポート駅に戻り、10:40発の品川駅東口行きを待ちました。
斬新的な緑色の方向幕も見納めです。
乗客は2人でしたが、お台場地区からはそこそこの乗客がありました。
レインボーブリッジを渡って、品川駅東口まで約30分と順調でした。
この路線も短命でした。
[虹02]という系統番号は、不運を招くのでしょう。
私は、乗り換えなしで品川〜お台場地区を結ぶ路線を一つは残しておいても良い
と思いますが、りんかい線には及ばないことなのでしょう。
[反96]ほど改編の多い路線はないことでしょう。
今回の「8の字運転」も良い結果が出なかったようです。
私としては、「五反田駅〜新橋駅」が、一番良かったように思います。
新しい[反94]は、高輪台・白金台を一層寂しくします。
私は最後まで、甲・乙がよくわかりませんでした。
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