都バス・談話室R
情報交換・投稿・交流のための掲示板・第二版です。
都営バスに関することなら何でもお書きください。
同じ話題への発言につきましては、新規ツリー作成ではなく
その発言への返信という形でご投稿下さい。
都営バスエリア内のコミュニティバスの話題もこちらでどうぞ。
画像も投稿できます(都営バスに関するもののみ)。
不適切な発言は削除いたしますのでご了承ください。
(一部の漫画喫茶などからの書き込みを制限しています)
運営に関する質問等は掲示板には書き込まず、メールにてお願いします。
旧掲示板の過去ログ

  新たなツリーを作成 ┃ツリー ┃スレッド ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
11596 / 17543 ←次へ | 前へ→

【6109】Re:都営バス4月路線改編
 NOBO  - 04/3/27(土) 20:55 -

引用なし
   本日(3/27)、葛西の路線を中心に乗車してきました。

[都07]門前仲町→境川(V-C781)
[両28]境川→葛西車庫(V-Y739)
[秋26]葛西車庫→境川(V-K579)
[都07]境川→東陽町駅(L-A513)
[木11]東陽町駅→東陽七丁目(S-K567)
[門21]東陽七丁目→門前仲町(V-B596)

[都07]は、門前仲町発車後、富岡一丁目で空席がなくなるといった相変わらずの盛況
振りでした。
江東営業所担当が多くなった現在、葛西営業所創生期からのメイン路線が離れる事は、
寂しい限りです。

[両28]は、旧葛西橋を過ぎると、徐々に降車して行く乗客の姿が目立ち始めました。
旧葛西橋、東砂六丁目からは、帰庫される乗務員の方が1人ずつ乗車してきました。
公式路線図にも漏れなく記載があり、実に格調高い出入庫でした。

[木11]は、東陽町駅発車時、4人の乗客でしたが、東陽三丁目で乗降が1人ずつあり、
木場三丁目で1人が下車がありました。
豊住橋で1人が下車すると、終点東陽七丁目までの乗客は2人でした。
バスは、給油後に回送して行きました。
操車所内にある[木11]の乗り場には、短縮のお知らせの看板が建てられていました。

今回の改編で臨海に移管される[門21]、[秋26]、[両28]は、葛西(江戸川)に置いた
ままの方が便利と私は思うのですが...。
それにしても、江戸川営業所/江戸川車庫には違和感を感じます。

74 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)@eAc1Ait188.tky.mesh.ad.jp>

【6061】都営バス4月路線改編 mita 04/3/23(火) 0:56
┣ 【6072】Re:都営バス4月路線改編 品90 04/3/23(火) 23:50
┗ 【6109】Re:都営バス4月路線改編 NOBO 04/3/27(土) 20:55

  新たなツリーを作成 ┃ツリー ┃スレッド ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
11596 / 17543 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
498,991
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.