都バス・談話室R
情報交換・投稿・交流のための掲示板・第二版です。
都営バスに関することなら何でもお書きください。
同じ話題への発言につきましては、新規ツリー作成ではなく
その発言への返信という形でご投稿下さい。
都営バスエリア内のコミュニティバスの話題もこちらでどうぞ。
画像も投稿できます(都営バスに関するもののみ)。
不適切な発言は削除いたしますのでご了承ください。
(一部の漫画喫茶などからの書き込みを制限しています)
運営に関する質問等は掲示板には書き込まず、メールにてお願いします。
旧掲示板の過去ログ

  新たなツリーを作成 ┃ツリー ┃スレッド ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1156 / 2533 ツリー ←次へ | 前へ→

【9614】渋66.杉並便復活 B−Y693 06/1/14(土) 20:27

【9626】Re:渋66.杉並便復活 エコツムリ 06/1/17(火) 21:00

【9626】Re:渋66.杉並便復活
 エコツムリ  - 06/1/17(火) 21:00 -

引用なし
   >今ならきっと名古屋も名駅や栄界隈なら、きっとあちらの方が多いでしょう。

愛知人さんや旅人さんが書かれていたので、私から見ても
栄や名駅からの系統は、行き先は多いけど1時間に1本のものなどありましたよ
ただ名古屋市営とかし毎時00とか発車時間統一しているところが
1時間に1−2本でもわかりやすいダイヤになっています。
その点は都営もぜひ見習って欲しいところです。

ただ都営は営業係数は、近年非公開としているのは、
辞めて欲しいものです。
どの路線が儲かっているのか儲かっていないのか
係数をぜひ公開して利用者促進をして欲しいものです。
実際渋66系統は、廃止対象路線で京王が撤退する話まで出ていたのが
今では、逆みたいな感じの路線になりつつありますからね

特に不思議なのは、草64系統の少なさは毎回少なくなっているような
本当に儲かっていないのならわかりますが、
本数少なくして利用者が逃げているように感じてしまいます。

都営でも黒字路線と思われる路線も以前より少なくなっているような気がしていますが...
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@du204.opt2.point.ne.jp>

  新たなツリーを作成 ┃ツリー ┃スレッド ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1156 / 2533 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
498,965
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.