都バス・談話室R
情報交換・投稿・交流のための掲示板・第二版です。
都営バスに関することなら何でもお書きください。
同じ話題への発言につきましては、新規ツリー作成ではなく
その発言への返信という形でご投稿下さい。
都営バスエリア内のコミュニティバスの話題もこちらでどうぞ。
画像も投稿できます(都営バスに関するもののみ)。
不適切な発言は削除いたしますのでご了承ください。
(一部の漫画喫茶などからの書き込みを制限しています)
運営に関する質問等は掲示板には書き込まず、メールにてお願いします。
旧掲示板の過去ログ

  新たなツリーを作成 ┃ツリー ┃スレッド ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1180 / 2533 ツリー ←次へ | 前へ→

【9492】都市計画2題 PLせつな 05/12/6(火) 7:23

【9498】Re:都市計画2題 TETSU 05/12/7(水) 16:23
┣ 【9499】Re:都市計画2題 天聖竜羚鴻 05/12/7(水) 17:36
┗ 【9500】Re:都市計画2題 タクゾー 05/12/8(木) 1:31

【9498】Re:都市計画2題
 TETSU  - 05/12/7(水) 16:23 -

引用なし
   ▼天聖竜羚鴻さん:
こんちわ。
13号線が開通すると 池86の大幅減便は避けられそうにありませんね。
で、担当が少ない[早稲田]ですが支所を二つも抱えているので
ここが支所になることも考えにくく、
その時には路線の移管も考えられます。
推測ですが。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.23; Mac_PowerPC)@186.139.150.220.ap.yournet.ne.jp>

【9499】Re:都市計画2題
 天聖竜羚鴻  - 05/12/7(水) 17:36 -

引用なし
    ▼TETSUさん:
 初めまして、よろしくお願いします。

>担当が少ない[早稲田]ですが支所を二つも抱えているので
>ここが支所になることも考えにくく、

もし、池86が減便されて移管するとなると、もしかしたら、都01への巡航を兼ねて、新宿が担当するのかもしれません。

早稲田の支所化は私も想像できませんので、
他の営業所からの路線移管などが、考えられます。
もし、大塚が廃所になっても、地域的には、巣鴨でも担当できそうなので、
問題がないと思います。

  では失礼します。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@YahooBB219197012021.bbtec.net>

【9500】Re:都市計画2題
 タクゾー  - 05/12/8(木) 1:31 -

引用なし
   ▼TETSUさん:
こん××は。
「都市計画」の添付資料「シュミレーション」を見ると、事務棟のすぐ隣、現在バスが出入りしている通路から、路地1本挟んで茗荷谷駅に隣接した東京三菱のCDコーナーや証明写真があるあたりまで商業施設がそびえ立っているので、大塚車庫の廃止は間違いないでしょう。なるほど、あれだけ古い建物(特に研修庫)をそのまま使っているわけです。
以下推測ですが、池86の東池袋4丁目行がかなり減便されながらも操車場が残ったのも大塚の廃止、都02乙の早稲田担当を見込んでのことと思います。現在、池86用に早稲田〜江戸川橋〜東池袋という出入庫回送は多く、また車を東池袋に置いて交代の乗務員が都電で早稲田と行き来するというパターンもあるので、都02乙も担当することになればこれを踏襲するのでしょう。他の路線については、上26は江東(大塚車の充当は確か1台のみ)、他は巣鴨への移管が妥当でしょう。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@ntkngw077060.kngw.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

  新たなツリーを作成 ┃ツリー ┃スレッド ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1180 / 2533 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
498,965
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.