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▼東武指令さん:
こんにちは。
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>>昭和50年代後半のデータでは、どうもないようです。[王40]であったのは
>>池袋〜西新井、池袋〜荒川土手、王子〜西新井の3つです。
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>王子〜宮城循環や王子〜荒川土手は如何でしょう?
残っていたメモを判読して復元してみました(添付ファイル)。
滝野川時代は北車庫発着以外の全種が、北時代の最初は
池袋〜西新井、王子〜西新井、池袋〜豊島5団地、王子〜宮城循環と
北車庫発着のみが存在していたようです。
書式がこんなもんでいいのか、憶測で決めている部分も多いので何か
気になるところがあればぜひ。
幻の環七経由は王40の系統番号がついていたことになっています。
池袋駅〜北車庫は溝田橋のありなしで2種類あったようです([草64]の
出入絡み?)
>豊島五〜西新井は環七の回送通過問題(王49・30などの大幅遅延の最中に
>西新井〜環七〜北車庫への回送車が何本も通過してゆく為、乗客が激怒した
>と言う地元では有名な話)を受けて回送経路を豊島団地経由に変更。
>その時に出来た系統ですから、方向幕が出来たのは最近の話です。
回送便と引き換えだったのですね。
確かに西新井→豊島5団地の幕はどう見ても[東43]豊島5団地〜東京駅の
上から上書きされた位置にあります。
資料をあさってみたら、昭和60年末にはなくて、昭和61年末にはあったよう
なので、できたのはこの間でしょうか。
【o40_kita.png : 28.6KB】
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