|
>>[池65・池86]−池袋サンシャインシティ ?
>
>サンシャイン系はみんな終点で入庫、待機になってましたから
>通しでは乗れなかったはずです。
はい、これは完全に不可でした。サンシャイン到着後、着発というのは原則的になくここで乗務員も一旦降車し控室で待機していましたので。
>あとは草64・63の浅草ですかね。
>寿町を通過しての継続乗車は出来ませんでしたね。
これには理由がありまして、両系統とも結構長距離路線でかつ渋滞の影響を受けやすいですから、寿町到着後は同停留所からちょっと奥に入った公園にある公衆便所に乗務員がトイレ休憩に行くのが常でしたので、寿町の乗車停留所手前にある降車専用のポールで降ろされ、その後乗務員はトイレ・・・。でした。
>王45の足立区役所の話が出ていましたが、あの系統は通し乗車できました。
>北千住駅の最寄が千住二丁目でしたので、王子側からだと足立区役所より
>先の停留所になります。
>ただ千住二丁目を越えてと言うのは乗車経験が無いのでわかりません。
基本的には区役所が終起点ではあったものの、日光街道上にある停留所のため、乗務員によっては一つ手前の千住中組で時間調整をして、区役所は着発状態でそのまま出発することも結構ありましたので、あまり終点というイメージはありませんでした。
|
|