都バス・談話室R
情報交換・投稿・交流のための掲示板・第二版です。
都営バスに関することなら何でもお書きください。
同じ話題への発言につきましては、新規ツリー作成ではなく
その発言への返信という形でご投稿下さい。
都営バスエリア内のコミュニティバスの話題もこちらでどうぞ。
画像も投稿できます(都営バスに関するもののみ)。
不適切な発言は削除いたしますのでご了承ください。
(一部の漫画喫茶などからの書き込みを制限しています)
運営に関する質問等は掲示板には書き込まず、メールにてお願いします。
旧掲示板の過去ログ

  新たなツリーを作成 ┃ツリー ┃スレッド ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1291 / 2533 ツリー ←次へ | 前へ→

【8078】3月28日改正(橋63・飯62) E-X417 05/3/17(木) 3:08

【8093】Re:橋63・飯62ダイヤ改正 T君 05/3/18(金) 1:55

【8093】Re:橋63・飯62ダイヤ改正
 T君  - 05/3/18(金) 1:55 -

引用なし
    TETSU さんの嘆き、ごもっともですね。      橋63、昭和40年代後半は共同運行の京王車と合わせて1時間当り7回前後の回数があったので、当時と比べると本当に無残な姿になりましたね。       この系統に限らず、草41・草63・草64のように日中も混雑して増回が必要と思える系統もダイヤ改正の度に減回を続けているようです。           これでは、人員削減先にありき、で客を減らすために回数を減らしているとしか思えません。      微減を繰り返している系統が多いようで東京に住み続けていると感じないかも知れませんが、私は昨年12年ぶりに東京勤務となり、都バス各系統の回数が急激に少なくなっていることに驚きました。       ダイヤ改正の度に増回等の輸送力増強を続けている京王バスとは本当に対照的ですね。
<DoCoMo/2.0 P900i(c100;TB;W24H11)@proxy104.docomo.ne.jp>

  新たなツリーを作成 ┃ツリー ┃スレッド ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1291 / 2533 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
498,965
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.