都バス・談話室R
情報交換・投稿・交流のための掲示板・第二版です。
都営バスに関することなら何でもお書きください。
同じ話題への発言につきましては、新規ツリー作成ではなく
その発言への返信という形でご投稿下さい。
都営バスエリア内のコミュニティバスの話題もこちらでどうぞ。
画像も投稿できます(都営バスに関するもののみ)。
不適切な発言は削除いたしますのでご了承ください。
(一部の漫画喫茶などからの書き込みを制限しています)
運営に関する質問等は掲示板には書き込まず、メールにてお願いします。
旧掲示板の過去ログ

  新たなツリーを作成 ┃ツリー ┃スレッド ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1667 / 2533 ツリー ←次へ | 前へ→

【5759】バス復権、なるか。 PLせつな 04/1/21(水) 2:38

【5779】Re:バス復権、なるか。 ときお 04/1/28(水) 10:02

【5779】Re:バス復権、なるか。
 ときお  - 04/1/28(水) 10:02 -

引用なし
   >>東京特許許可局さん>労働条件がきついからこうなったというのは言い訳にすぎない   なぜそのような解釈をするのかはわかりませんが、各社生き残りをかけて策を練ってるわけです。採算をあわせるのは簡単です。儲かる路線をラッシュ時だけ走らせてればいいんですから。しかし一日のうちラッシュは一部でそれ以外の方が多いわけです。どこかの自動車メーカーのように切りすてで一気に黒字に転換なんていうのは誰でもできます。新たなサービス(終車延長や黒字路線増強)を前面に打ち出して、もちろんどこかに大きな痛みを伴うか、終車や本数など不十分な部分もあるが、現状維持にこだわるか(黒字路線に泣いて貰って赤字をそれなりに走らす等)、厳しい情勢の中で決められた器の中、できることは当然限られていますが、労働者が利用者の声を妨げているとお考えでしたら心外です。特に運行回数の増回は強く訴え続けていることを強調させていただきたい。安全のため、そしてもちろん乗客のために。
<UP.Browser/3.04-SN17 UP.Link/3.4.5.6@agproxy9.ezweb.ne.jp>

  新たなツリーを作成 ┃ツリー ┃スレッド ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1667 / 2533 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
498,635
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.