都バス・談話室R
情報交換・投稿・交流のための掲示板・第二版です。
都営バスに関することなら何でもお書きください。
同じ話題への発言につきましては、新規ツリー作成ではなく
その発言への返信という形でご投稿下さい。
都営バスエリア内のコミュニティバスの話題もこちらでどうぞ。
画像も投稿できます(都営バスに関するもののみ)。
不適切な発言は削除いたしますのでご了承ください。
(一部の漫画喫茶などからの書き込みを制限しています)
運営に関する質問等は掲示板には書き込まず、メールにてお願いします。
旧掲示板の過去ログ

  新たなツリーを作成 ┃ツリー ┃スレッド ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1679 / 2533 ツリー ←次へ | 前へ→

【5583】早77系統 早稲田での扱い ひろ 03/12/4(木) 15:13

【5627】Re:早77系統 早稲田での扱い PLせつな 03/12/13(土) 1:48
┗ 【5632】Re:早77系統 早稲田での扱い 四方津宗太郎 03/12/14(日) 22:07

【5627】Re:早77系統 早稲田での扱い
 PLせつな E-MAIL  - 03/12/13(土) 1:48 -

引用なし
   王45、そういえば平成8年まではそうでしたね。
北千住駅に接続した後は、線形で見るとけっこう良い連絡路線だと
おもうのですが、やはり途中の住宅地が土手で少ないというのが本数減の
原因になっているのでしょうか……。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@aa25.opt2.point.ne.jp>

【5632】Re:早77系統 早稲田での扱い
 四方津宗太郎  - 03/12/14(日) 22:07 -

引用なし
   せつなさんの書かれた通り、王45単独区間は土手が多く住宅が少ないですし、
沿線の住民が駅に向かうといったら王45ではなく
王40で王子、東43で田端、里48で西日暮里、日暮里といった具合なので、
区役所が移転するのを機に王45の本数を減らしたのかと思います。

今後の新田地区の大規模な団地の開発や舎人新線の開通が
王45にどんな影響を及ぼすのかが気になるところです。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 702)@p3123-ipbf23marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>

  新たなツリーを作成 ┃ツリー ┃スレッド ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1679 / 2533 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
498,957
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.