|
|
|
>>帰りもけやき坂を出たら途中で乗り込んで超満員になることもなく、ゆったり
>>気分で帰ることができます。
そうですね。そうなると、けやき坂までに利用客を確保しないと渋谷駅まで空気を運んで帰ることになりますね。
>>ただ、渋滞がどうしてもネックになりそうです。
よって、その辺で引っかかってしまうと、併走する「都01折返」と渋谷駅を時間差で出発したにもかかわらずヒルズには同着になったりして、その場合、各停便が先行している場合には、直行便の渋谷駅〜渋谷3丁目(特に
メリット発揮で良いのですが、逆ですと直行便の面子丸つぶれという悲喜劇が発生しますね。
>>幕デザインはRH01 六本木ヒルズで「六本木ヒルズ」の上にオレンジ色で直行
>>(多分)、RHはCH01のように01よりも小さめのサイズでした。
「直行」ではなく「急行」のようです。
>>白地に一般系統と同じ色使いで、もう少し奇をてらってもいいのに
同感です。「都01折返」があえて緑地になっていたりする点を考慮すると誤乗防止の観点からも専用デザインを使うべきでしょうね。
>>一応全車に装備されているのかな?
どうなんでしょうね?私が目撃したのはK代だかL代だったかと・・・。
逆にヒルズ線専用車の3台はLED幕ですが、原則ヒルズ線専業とのことですが、RH01関連以外の幕データは持ってないんでしょうかね?(「回送車」は目撃)
【DSC08005.jpg : 20.9KB】
|
|
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@actkyo070051.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
|