|
▼上69@上60さん:
>質問なのですが、昔、大塚ってW代は所属していたのでしょうか?
>所属していたらK代が投入されるはずだったんですけど。
>もしかして、転属しちゃったのかな?
▼PLせつなさん:
>▼上69@上60さん:
>大塚には、W145とW146がいたかと思います(都市新バス仕様ではない)。
>あとは、除籍直前に新宿から? W700くらいの番号のが3台くらいやって
>きたと思いますが、もともとW代の数は少ないですね。
>結局、代替なしのまま平成13年くらいに除籍されたはずです。
はい、PLせつなさんのおっしゃるとおり、
新製時からは2台、末期には5(6?)台の
W代がいたようです(都バス車両データ集2001より)。
G-W145 練馬22か5493 いすゞU-LV324K/IKコーチ(2002年3月頃除籍)
G-W146 練馬22か5494 いすゞU-LV324K/IKコーチ(2002年3月頃除籍)
G-W700 練馬22か5354 いすゞU-LV324K/IKコーチ(2002年3月頃除籍):元新宿
G-W701 練馬22か5355 いすゞU-LV324K/IKコーチ(2002年3月頃除籍):元新宿
G-W702 練馬22か5356 いすゞU-LV324K/IKコーチ(2002年3月頃除籍):元新宿
新宿からは2000年12月に転入。
記憶があいまいで、申し訳ありませんがもう1台いたような気が・・・
G-W699 練馬22か5353 いすゞU-LV324K/IKコーチ(2002年3月頃除籍):元新宿
2000年12月に転入。
このような感じです。
誤りがありましたら、ご教示ください。
|
|