都バス・談話室R
情報交換・投稿・交流のための掲示板・第二版です。
都営バスに関することなら何でもお書きください。
同じ話題への発言につきましては、新規ツリー作成ではなく
その発言への返信という形でご投稿下さい。
都営バスエリア内のコミュニティバスの話題もこちらでどうぞ。
画像も投稿できます(都営バスに関するもののみ)。
不適切な発言は削除いたしますのでご了承ください。
(一部の漫画喫茶などからの書き込みを制限しています)
運営に関する質問等は掲示板には書き込まず、メールにてお願いします。
旧掲示板の過去ログ

  新たなツリーを作成 ┃ツリー ┃スレッド ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2468 / 2533 ツリー ←次へ | 前へ→

【258】速報!!北にH代新車!!! 茶81 01/11/29(木) 19:03

【368】北の追加H代は西工ボディ Trumpeter-A 01/12/19(水) 17:51
┗ 【370】Re:北の追加H代は西工ボディ spica 01/12/19(水) 21:49
┗ 【378】Re:北の追加H代は西工ボディ 茶81 01/12/21(金) 9:40

【368】北の追加H代は西工ボディ
 Trumpeter-A  - 01/12/19(水) 17:51 -

引用なし
   本日は王40でたくさんノンステを見ました。
リフト運用とは別に一般車運用に投入している模様です。
朝は既投入分のN-H184に池袋まで乗車しましたが、夕方には西巣鴨でN-H303が池袋行きで走っているのを目撃しました。
N-H303はボディが北標準の富士重ではなく、西工ボディとなっています。
昨日の夕方も明治通り池袋六又陸橋付近で、見慣れない形のノンステ車を目撃していたのですが車号の確認が出来ずでした。こちらもH303かそれ以外に配備された北の西工ボディ車だと思います。
両日とも帰宅途中のバス車内から目撃したので、写真が撮れず…残念。
<Mozilla/4.78 [ja] (Windows NT 5.0; U)@IP1C0399.tky.mesh.ad.jp>

【370】Re:北の追加H代は西工ボディ
 spica E-MAIL  - 01/12/19(水) 21:49 -

引用なし
   多分、その目撃されたH303に私は乗っていたはずです。
早速、車内からは「この前の床の低いバスよりもっと狭くなったんじゃない」
なんて声もあがっております。クレーム必至の様相です(笑)
乗車すると分かりますが、この車両ほんとに狭いです。王40本線には
ちょっと向かないと思いました。
これら300番台は循環系統or東43折り返し便に投入して、現在そちらの
専属に使っているC167やX597を王40本線に持ってくるのが妥当かと
思われます。

それから、北営業所のH代ははH300〜303までの4台とH184が
確認されているようです。
私はH184とH303に乗車、H301の営業運転を確認しています。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; DigExt; Q312461)@eatkyo021203.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

【378】Re:北の追加H代は西工ボディ
 茶81 E-MAIL  - 01/12/21(金) 9:40 -

引用なし
   >これら300番台は循環系統or東43折り返し便に投入して、
というわけで301は、早速20日には朝の宮城循環で走っていました。184は王40本線でした。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@pc045123.tokyo.ppp.waseda.ac.jp>

  新たなツリーを作成 ┃ツリー ┃スレッド ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2468 / 2533 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
498,977
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.