都バス・談話室R
情報交換・投稿・交流のための掲示板・第二版です。
都営バスに関することなら何でもお書きください。
同じ話題への発言につきましては、新規ツリー作成ではなく
その発言への返信という形でご投稿下さい。
都営バスエリア内のコミュニティバスの話題もこちらでどうぞ。
画像も投稿できます(都営バスに関するもののみ)。
不適切な発言は削除いたしますのでご了承ください。
(一部の漫画喫茶などからの書き込みを制限しています)
運営に関する質問等は掲示板には書き込まず、メールにてお願いします。
旧掲示板の過去ログ

  新たなツリーを作成 ┃ツリー ┃スレッド ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1990 / 2533 ツリー ←次へ | 前へ→

【3028】路線復活案 イチョウ 03/2/3(月) 23:15

【3029】Re:路線復活案 東京特許許可局 03/2/4(火) 18:21

【3029】Re:路線復活案
 東京特許許可局 E-MAIL  - 03/2/4(火) 18:21 -

引用なし
   今のと交通局の考え方からするとそれは無理だろうと思ってしまいますが、結局のところ利用客がある程度いたのになぜ廃止したり短縮したりするのかがわかりません。ただ、廃止したのにはそれなりの合理的な理由といわれる地下鉄の開業があるわけですが、結局地下鉄はバスの代わりにはなり得ないわけです。

復活案としてはやはり考えらっるのは結局宿75として一部復活している都03の廃止区間を経路を宿75経由にしてでも復活させる、などがあるでしょうか。どうせ一時間に1〜3本しか走っていない路線ですから、少しくらい遠回りして新宿駅西口に入っても差し支えないし、早く行きたい人は途中で乗り換えるのではないかと推測されるから直通したいひとだけのためにつくるっていうのはありじゃないかと思うんですが。ただ問題はどこが担当するか。余力のありそうなところは・・・・・・
<Mozilla/4.7C-SGI [ja_euc] (X11; I; IRIX64 6.5 IP27)@localhost>

  新たなツリーを作成 ┃ツリー ┃スレッド ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1990 / 2533 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
498,963
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.