都バス・談話室R
情報交換・投稿・交流のための掲示板・第二版です。
都営バスに関することなら何でもお書きください。
同じ話題への発言につきましては、新規ツリー作成ではなく
その発言への返信という形でご投稿下さい。
都営バスエリア内のコミュニティバスの話題もこちらでどうぞ。
画像も投稿できます(都営バスに関するもののみ)。
不適切な発言は削除いたしますのでご了承ください。
(一部の漫画喫茶などからの書き込みを制限しています)
運営に関する質問等は掲示板には書き込まず、メールにてお願いします。
旧掲示板の過去ログ

  新たなツリーを作成 ┃ツリー ┃スレッド ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2131 / 2533 ツリー ←次へ | 前へ→

【2271】10/1 ここでも改正 華田 02/9/21(土) 16:02

【2292】Re:10/1 ここでも改正 H.T 02/9/25(水) 4:16

【2292】Re:10/1 ここでも改正
 H.T  - 02/9/25(水) 4:16 -

引用なし
   田87に関してはよく利用しますが、特に乗客が少ないわけではありません。
でも、三田線延伸前の過密ダイヤの時の方が混んでいたのは確かだと思います。
以前は白金一丁目や、北里研究所から相当の需要がありましたが、現在は白金高輪・白金台駅へシフトしまい、だいぶ人も減りました。

以前は朝バス停に行くと、すぐに3台連なってやって来ることもあるような凄い本数でしたし、さすがに都内1・2位を争うドル箱路線だけのことはありました。
それに比べると現状はだいぶ寂しくなっています。

これ以上減便すると、客離れが進みそうでもったいない気もしますが、とりあえず時間を確かめて利用する路線みたいにはならないでほしいなと思います。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)@p8036dc.tokyjk16.ap.so-net.ne.jp>

  新たなツリーを作成 ┃ツリー ┃スレッド ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2131 / 2533 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
497,702
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.