都バス・談話室R
情報交換・投稿・交流のための掲示板・第二版です。
都営バスに関することなら何でもお書きください。
同じ話題への発言につきましては、新規ツリー作成ではなく
その発言への返信という形でご投稿下さい。
都営バスエリア内のコミュニティバスの話題もこちらでどうぞ。
画像も投稿できます(都営バスに関するもののみ)。
不適切な発言は削除いたしますのでご了承ください。
(一部の漫画喫茶などからの書き込みを制限しています)
運営に関する質問等は掲示板には書き込まず、メールにてお願いします。
旧掲示板の過去ログ

  新たなツリーを作成 ┃ツリー ┃スレッド ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
280 / 2533 ツリー ←次へ | 前へ→

【16234】みんくるガイド2011年版 ガタリ 11/4/28(木) 20:32

【16244】Re:みんくるガイド2011年版 ガタリ 11/5/8(日) 9:30

【16244】Re:みんくるガイド2011年版
 ガタリ  - 11/5/8(日) 9:30 -

引用なし
   ▼PLせつなさん:
>今や時刻表にも全て掲載されていることもあり、出入も基本的には掲載していいと思いますね。長らく掲載されてない東小松川車庫〜一之江駅、富士公園経由も理由が謎です。

前にも書きましたが、本数がそれなりに多い出入は載せたほうが良いですね(例:業10・葛西22・平23・両28・王40辺り)。富士公園経由は別の系統番号を与えたほうが良いと思います。

>あとは、今のガイドの本数が太いと細い線の間についてはもう一段階ほしいところです。一時間4本程度と2本程度が同じ線というのはちょっとイメージが同一ではないかと。。

私も同じ様なことを思っていました。梅76乙や新江62(新江古田)、反94なんかは破線で表示して良いと思うのですが…。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; SLCC2; .NET CL...@s45.ItokyoFL68.vectant.ne.jp>

  新たなツリーを作成 ┃ツリー ┃スレッド ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
280 / 2533 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
498,961
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.