|
ちなみに、長距離の回送としては、覚えている限りでは他にこんなのもあります。
[虹01] 港南車庫〜浜松町駅 数本あります。
[波01] 品川車庫〜東京テレポート駅 出入庫以外にも回送あり
[都02] 大塚車庫→錦糸町駅 始発時間帯のみ。
[都03] 深川車庫→日比谷 始発のみ。
[都04] 江東車庫〜豊海水産埠頭 昔は[門33]緑一丁目で出入庫を営業してたんですが。
[都08] 南千住車庫→錦糸町駅 今でも始発一本はこれのはず。
[業10] 深川車庫〜勝どき駅・新橋・業平橋駅 始発のみ。
[錦11] 臨海車庫〜錦糸町駅 始発時間帯は非営業です。
[上26] 青戸車庫〜上野公園・亀戸駅 かつて大塚・巣鴨持ちの時代も長距離回送でした。
[王40] 北車庫〜西新井駅 基本的には豊島5団地から回送ですが……。
[東43] 北車庫→向丘二丁目 始発のみ。田端駅発着の回送は早朝深夜にあり
[端44] 千住車庫→駒込病院 始発時間帯のみ
[里48] 巣鴨車庫〜見沼代親水公園駅 昔からの長距離回送です
[上58] 早稲田車庫→上野松坂屋 昔から始発時間帯は回送あり
[白61] 練馬車庫→江戸川橋・新宿駅西口 上に同じ
[新江62] 杉並車庫〜新江古田駅・練馬車庫 [王78]で営業すると思ったんですが
[品97] 杉並車庫〜品川駅・品川車庫 共管をもっとうまく使えばいいはず?
[東98] 港南車庫〜等々力 昔より回送が増えました。
[品98] 品川車庫→市場北門・ダイトー、大井埠頭→品川車庫
乗客の見込めない片道を回送して一周時間を短くして便数を確保する手法。
|
|