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皆様、情報ありがとうございます。
2週間の実証実験というと、昭和49年頃に[銀71]で試験を行った大都市モデルバスよりもずっと短い期間になりますが、それでも正式な車号は一応与えられるのですね。
平日2往復というのはキツいですね……。
頑張って狙ってみようとは思いますが、あとは予定次第です。
ひとつ気になるのが、本文中に「晴海埠頭10:43 13:42のバス」と述べられていますが、そもそもその時間に発車するバスはありません。
既存のダイヤとは関係なく、2往復臨時増発運転するということなのでしょうね。
前後の便から推測すると、
晴海埠頭10:43→勝どき駅10:48→築地三丁目10:56→銀座四丁目11:02→有楽町駅11:05→東京駅南口11:09
東京駅南口の折り返しが不明ですが、普通便と同じく6〜7分程度で折り返しとして東京駅南口11:16頃になります。
その後は有楽町駅4分、銀座四9分、築地三11分、勝どき駅17分、晴海埠頭25分というのがおおむね所定の所要時間となります。
午後の便は同じく推定すると、以下の通りです。
晴海埠頭13:42→勝どき駅13:47→築地三丁目13:55→銀座四丁目14:01→有楽町駅14:04→東京駅南口14:08
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