|
▼落合02さん:
>本日、渋谷駅東口にて渋88出入・新宿車庫行きの新時刻表を確認しました。
>22時台に1本の設定のようです。渋谷駅〜(池86と同ルート)〜新宿4〜(甲州街道)〜新宿車庫のルートのようですが、逆に送り込みは渋谷駅西口止まり。渋谷向き新時刻表の本数は確認できてません。
>
>また、早81の送り込みですが、新宿〜小滝橋まで回送して早81出入として運行するようで、本数の変化はなく時刻修正のみのようです。(高田馬場駅の早大向き時刻表にて確認)
>
>渋88出入の本数からして、ほとんどは回送の送り込みになると思われます。
>
>小滝橋に移管されるCH01ですが、回送距離が長いわけでもないので送り込み営業はないかと思われます。まさか関東バスの路線を辿って営業するのも考えられませんし…
そうなりますか。でもちょっともったいないような。どうせなら、早81送り込みは新宿〜小滝橋間を関東バスと同ルートで走らせても。または車庫からは宿74・75出入を使うとか。また渋88送り込みは池86ルートを使うのであれば、同区間が本数減るのでその分を区間便で埋めてほしいものです。
少しでも利益を出すためであれば、また廃止路線を減らすためなのであれば、少しでも営業をしてみればいいとは思うのですが
>
>聞いた話だと、新宿のハイブリッドは1台は残るそうで、ガス車のほとんどは転出(北かな???)。代わりにHRが転入するようです。
|
|