都バス・談話室R
情報交換・投稿・交流のための掲示板・第二版です。
都営バスに関することなら何でもお書きください。
同じ話題への発言につきましては、新規ツリー作成ではなく
その発言への返信という形でご投稿下さい。
都営バスエリア内のコミュニティバスの話題もこちらでどうぞ。
画像も投稿できます(都営バスに関するもののみ)。
不適切な発言は削除いたしますのでご了承ください。
(一部の漫画喫茶などからの書き込みを制限しています)
運営に関する質問等は掲示板には書き込まず、メールにてお願いします。
旧掲示板の過去ログ

  新たなツリーを作成 ┃ツリー ┃スレッド ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2510 / 2533 ツリー ←次へ | 前へ→

【112】りんかい線が全線開業すると臨海副都心を走るバスはどうなる 東京急行池上(自)営業所 01/10/21(日) 17:35

【139】Re:りんかい線が全線開業すると臨海副都心を走るバスはどうなる PLせつな 01/10/28(日) 1:31

【139】Re:りんかい線が全線開業すると臨海副都心...
 PLせつな E-MAIL  - 01/10/28(日) 1:31 -

引用なし
   八潮橋は徒歩で渡れるんですね。情報どうもです>北天さん

しかし八潮地区から考えると、わざわざ橋を渡ったあげくまたちょっと歩かなければ
ならず、直行01やトンネル経由を使った場合とあまり変わらないのではと思います。
品91グループはさすがにちゃんと残すでしょう。でもトンネル経由をもっと
充実させた方がいいかも知れませんが。

品91は、僕の乗った限りでは大井町行きの南馬場手前や海岸通りの北行きが
混雑する感じでしたが、渋滞遅延はそれほど多くない感じがします。
実際はどうでしょうか。
<Mozilla/4.78 [ja] (Win98; U)@h14-011.tokyu-net.catv.ne.jp>

  新たなツリーを作成 ┃ツリー ┃スレッド ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2510 / 2533 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
498,981
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.