|
記録があるものについて、新車転属から1年以内で出てしまったものをまとめてみました。
ここ5年になって急激に増加しているのが見てとれます。はとバスの委託や車庫の縮小、指定車種制度の縮小といった要因があるのでしょうが、それにしても多いですね。
T600〜T604 昭和44年7月江東入籍 昭和45年?今井転出
→今井で大量に存在したT代のうち、ごく一部は初期配置が江東でした
T468〜T470 昭和44年7月滝野川入籍 10月江戸川転出
→都電代替大量導入時代はたまにこういうことがあったようですが……
X690,691,695〜697 昭和46年11月江東入籍 10月葛西転出
→葛西開所に伴う転出
F450,451 平成11年12月杉並入籍 平成12年12月深川転出
F460,461 平成11年12月品川入籍 平成12年12月新宿転出
→大江戸線改編に伴う転出
H246,247 平成14年1月臨海入籍 12月巣鴨転出
→JP入籍に伴う転出
L721〜L741 平成15年7〜8月臨海入籍 平成16年3月江戸川転出
→臨海はと委託に伴う転出
L643 平成15年7月早稲田入籍 平成16年3月青梅転出
L672 平成15年9月小滝橋入籍 平成16年3月青梅転出
L781 平成15年8月大塚入籍 平成16年3月青梅転出
M198,199 平成16年12月〜平成17年2月深川入籍 平成17年12月渋谷転出
N309,310 平成17年7月新宿入籍 平成18年2月練馬転出
N345〜N347 平成17年6月青戸入籍 平成18年4月南千住(青戸)転出
P428 平成18年11月江戸川入籍 平成19年9月渋谷転出
P446,447 平成19年1月港南入籍 3月江東転出
P456〜P461 平成18年10月大塚入籍 平成19年3月品川・巣鴨・南千住・江戸川転出
P503〜P505 平成19年2月渋谷入籍 10月深川転出
R544〜R550 平成20年2〜3月港南入籍 4月品川転出
R621,622 平成20年3月千住入籍 12月港南・青戸転出
車庫閉鎖に伴う例
W400〜W427 昭和46年3月戸山入籍 12月早稲田転出
B529 昭和50年3月新谷町入籍 12月南千住転出
C422〜C433 昭和50年6月新谷町入籍 12月南千住転出
C572〜C573 昭和50年9月新谷町入籍 12月南千住転出
K372〜K378 昭和56年7月志村入籍 昭和57年3月北転出
R628〜R634 昭和61年6月江戸川入籍 昭和62年5月臨海転出
R685〜R691 昭和62年2月今井入籍 5月臨海転出
L688〜L693 平成15年7〜9月葛西入籍 平成16年3月江戸川転出
M217〜M220 平成17年2月目黒入籍 平成17年3月港南転出
|
|