都バス・談話室R
情報交換・投稿・交流のための掲示板・第二版です。
都営バスに関することなら何でもお書きください。
同じ話題への発言につきましては、新規ツリー作成ではなく
その発言への返信という形でご投稿下さい。
都営バスエリア内のコミュニティバスの話題もこちらでどうぞ。
画像も投稿できます(都営バスに関するもののみ)。
不適切な発言は削除いたしますのでご了承ください。
(一部の漫画喫茶などからの書き込みを制限しています)
運営に関する質問等は掲示板には書き込まず、メールにてお願いします。
旧掲示板の過去ログ

  新たなツリーを作成 ┃ツリー ┃スレッド ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
688 / 2533 ツリー ←次へ | 前へ→

【12404】北区コミュニティバス・モデル運行開始 Trumpeter-A 08/3/17(月) 15:45

【12737】Re:北区コミュニティバス・モデル運行開始 エコツムリ 08/5/7(水) 18:23

【12737】Re:北区コミュニティバス・モデル運行開始
 エコツムリ  - 08/5/7(水) 18:23 -

引用なし
   >視覚的判断で、茶51系統短縮が失敗かどうかの判断をするのは
>個人的には危険かと思われます。

いえ南北線開通以降も継続していますし減便が問題だったと思います。
平成12年の廃止前から通勤でよくみていましたが、朝や日中も乗っていましたよ
通勤通学者が使っているから利用者はあるし
結局駒込駅という他の都営バスと接続が出来ない終点では意味がないですし
やはり王子駅まで伸ばすと利用者が増える思います。
まあ通勤定期とか利用者が多くても王子であれば乗り換えも出来るし
廃止した理由は、平行に地下鉄があるからどうしても
大江戸線の職員を新規採用無しで
都営バスの職員から拠出しなくてはいけない理由だったので
切ってもいい路線を切った感じがしますけどね
<Opera/9.27 (Windows NT 5.1; U; ja)@d53.FtokyoFL124.vectant.ne.jp>

  新たなツリーを作成 ┃ツリー ┃スレッド ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
688 / 2533 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
498,962
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.