都バス・談話室R
情報交換・投稿・交流のための掲示板・第二版です。
都営バスに関することなら何でもお書きください。
同じ話題への発言につきましては、新規ツリー作成ではなく
その発言への返信という形でご投稿下さい。
都営バスエリア内のコミュニティバスの話題もこちらでどうぞ。
画像も投稿できます(都営バスに関するもののみ)。
不適切な発言は削除いたしますのでご了承ください。
(一部の漫画喫茶などからの書き込みを制限しています)
運営に関する質問等は掲示板には書き込まず、メールにてお願いします。
旧掲示板の過去ログ

  新たなツリーを作成 ┃ツリー ┃スレッド ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
361 / 2533 ツリー ←次へ | 前へ→

【12403】[白61] 3/24 時刻改正 TETSU 08/3/16(日) 14:54

【12540】Re:出入庫路線の効用 SATOK 08/3/30(日) 0:18
┗ 【12549】Re:出入庫路線の効用 なかのはし 08/3/31(月) 15:24

【12540】Re:出入庫路線の効用
 SATOK  - 08/3/30(日) 0:18 -

引用なし
   あえて異論。

確かに、品川駅〜臨海副都心ってのは需要がありそうなんだけど、実は均一運賃の都バスにとっては最悪パターン。

というのは、都バスにとっては実は近距離の客が多ければ多いほど利益が出る構図になっているから。

波01出入の運行時刻も、それを見込んでの設定だと思います。
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.13) Gecko/20080311 Firef...@KD222013063089.ppp.dion.ne.jp>

【12549】Re:出入庫路線の効用
 なかのはし  - 08/3/31(月) 15:24 -

引用なし
   ご意見ありがとうございます。採算があわないからあまり増便に乗り気でない。途中での需要もあまり見込めないし・・・。確かに一理ありますね。難しいところです。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@110.237.128.210.bf.2iij.net>

  新たなツリーを作成 ┃ツリー ┃スレッド ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
361 / 2533 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
496,866
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.