都バス・談話室R
情報交換・投稿・交流のための掲示板・第二版です。
都営バスに関することなら何でもお書きください。
同じ話題への発言につきましては、新規ツリー作成ではなく
その発言への返信という形でご投稿下さい。
都営バスエリア内のコミュニティバスの話題もこちらでどうぞ。
画像も投稿できます(都営バスに関するもののみ)。
不適切な発言は削除いたしますのでご了承ください。
(一部の漫画喫茶などからの書き込みを制限しています)
運営に関する質問等は掲示板には書き込まず、メールにてお願いします。
旧掲示板の過去ログ

  新たなツリーを作成 ┃ツリー ┃スレッド ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
763 / 2533 ツリー ←次へ | 前へ→

【12169】大塚 早稲田&小滝橋 08/1/14(月) 21:58

【12231】Re:「つなぎ路線」の効用 妖精転生 08/2/3(日) 1:44

【12231】Re:「つなぎ路線」の効用
 妖精転生  - 08/2/3(日) 1:44 -

引用なし
   >「副都心線」はメトロなのでシルバーパスが使えないですから
>「池86」をバッサリ切ることはないでしょう。
>ただし全ての部分がかぶっているので、時間2〜3本程度までの
>大幅減便は避けられないと思いますが・・・残念だけど。
地下鉄などとの完全重複で廃止となった例としては、かつて半蔵門線や三田線と重複していた「茶81」と「水59」もありました。
「虹01」も竹芝桟橋からゆりかもめに沿っていますが、かなり混んでおり、浜松町駅前(文化放送前)からは座れないことも。しかし、ゆりかもめを補完するような役割があるほか、
◎運賃がゆりかもめと比べ安い
◎ゆりかもめはシルバーパスが利用できないが、都バスでは利用できる
など、都バスとしての長所があります。
<Opera/9.30 (Nintendo Wii; U; ; 2047-7; ja)@ohta115039.catv.ppp.infoweb.ne.jp>

  新たなツリーを作成 ┃ツリー ┃スレッド ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
763 / 2533 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
498,963
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.