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道ちゃんさま
今晩は、ご指摘有り難う御座います。
>UD車のK代のK503(ナンバーは足立2い2298)、
・林さんの記載では、昭和49年4月東京八重洲口と有ります。車両はK代のUD車間違い有りませんし、路線が東26(葛西車庫-東京八重洲口)とすれば、葛西庫の車で間違い有りませんが、車番は読み取りにくいのでV-K503と完全には断定はできないと思いますが、V-K503であれば、ご指摘の通り江東から葛西に移動で、私の記録ミスか、この後練馬へ転属、そして葛西へ復活(廃車間際の末期で有れば良くある動きと思います)
>書籍「ひとりぼっちの荒川線」のページの途中に掲載されていましたがこの車両はやや近い登録番号(滝野川営業所のK676 練馬2う262)がありますが、
・たぶんP13「飛鳥山の路面部を走る赤帯。後方は王子神社」の写真の事を指していると思いますが、写真をルーペで拡大すると、王53の志村庫の日産車でなく、王40(滝野川)でN-K667??? いすゞ車の様にも見えます、
正面車番プレートの色も、滝野川庫の物に似ていませんか?
>4R94のM代
・M423-440 江東? M423-439葛西へ異動、M481-487 練馬 M508-510 志村 何れも富士重工 合計31に達しませんがどうでしょうか。
>L代が他に移動したのか? 転属は無かったと思います。L代の代替は、路線廃止による車両減と、E501-507(新車)、T550,552-557(今井より転属、今井にE508-514配置)、Z627-633(江東より転属、江東にE515-521配置)
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