都バス・談話室S
情報交換・投稿・交流のための掲示板・第3版です。
同じ話題への発言につきましては、新規ツリー作成ではなく
その発言への返信という形でご投稿下さい。
投稿者名について、系統番号・局番・営業所等そのままの名は禁止事項とします。 都営バスエリア内のコミュニティバスの話題もこちらでどうぞ。
(一部の漫画喫茶などからの書き込みを制限しています)
運営に関する質問等は掲示板には書き込まず、メールにてお願いします。

  新たなツリーを作成 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
14120 / 23358     ←次へ | 前へ→

【9411】Re:3+回転属
 PLせつな E-MAIL  - 05/11/13(日) 15:35 -
3回転属した車という条件で探すと、思ったよりないものですね。
営業所統合に伴う移動というのを入れれば、おなじみの

滝野川→(昭和55年3月、滝野川閉所による移動)
北→(昭和62年2月、今井との車種統一による交換)
今井→(昭和62年5月、今井閉所による移動)
臨海
というパターンをとったいすゞ車がまとまって存在します。E572〜578など。

江戸川絡みとしては、F174〜177の
小滝橋→(昭和61年3月、P代後期導入に伴う車齢調整)
江戸川→臨海→(昭和63年3月、深川に残っていたDE代を追い出す車齢調整)
深川、

北絡みとしては、Z555の
滝野川→北→(昭和57年4月頃、北と巣鴨の車種統一による交換)
巣鴨→(昭和60年7月、台数調整?)
江戸川

などが挙げられます。

これを除くとすると、候補となるのはN450・W789がありました。N450(日産)は
今井→臨海→(平成元年7月、車種統一をめざして移動)
北→(平成3年11月、理由不詳)
練馬→(平成5年3月、台数調整?−もしかしたらS140の事故代替分?)

という4回転属を、またW789(三菱)は以下のようになっています。
南千住→(平成6年1月、[都08]のZ代導入による転属)
千住→(平成11年3月、E代導入による押し出し)
青戸→(平成13年3月、台数調整)
早稲田

ということで、結構珍しいことかもしれません。
昭和40年代の車になるとまたアナーキーな転属を繰り返した車も
いるようです(6〜7回転属を繰り返した車もいるようです)が、資料不足のため
ここではパスします。


引用なし

パスワード


50 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@cj89.opt2.point.ne.jp>
・ツリー全体表示

【9409】【江戸川】C765・E888の人生 D-D339 05/11/13(日) 10:48
【9411】Re:3+回転属 PLせつな 05/11/13(日) 15:35

14120 / 23358     ←次へ | 前へ→
  新たなツリーを作成 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 644018
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b6