私も、昨日潮見駅に行って撮影してきました。(乗車は時間の都合上出来ず)
10:40発の木場ルートと11:05発の辰巳ルートを確認しましたが、両便とも発車の段階で2〜3人の乗車で、これから先大丈夫かな、という印象がありました。ただし、土曜日の午前中という、比較的需要の少ない時間帯だったので、午後以降の方が需要があるのかもしれないです。
▼ぽんぽこさん:
>時刻表によると13時頃、潮見駅に到着した後、次の同駅発が13:50ですから、この間に一旦深川車庫へ帰って食入になるのかな?(ただ往復を考えると30分程度しかない?、午前と午後では乗務員交代?、どういうスターフになっているんでしょうね?)
13時ごろに潮見駅に到着したあとは、一旦深川車庫へ帰ります。ただし、13時35分ごろにはまた出庫するので(これは実際に確認しました)、深川での滞在時間が20分程度しかないため、食入ではなく、乗務員交代の可能性があります(詳細未確認)。この場合は、他の系統との組でスタフが作成されている可能性があります。
▼かざさん:
>潮見駅に着いてから、そのまま辰巳ルートへの運行となりますが、引き続きの乗車が可能でした(辰巳ルート→木場ルートの直通利用が可能かどうかはわかりませんでした)。
>実際、乗客の半分くらいは引き続き乗車していました。
辰巳ルートから木場ルートへの直通利用も可能なようです。ただし、この場合は潮見駅で10分程度の時間調整があることから、利用はほとんどなさそうですが。(昨日は1人だけ直通乗車をしていて、車内で待っていました)