>●反96北行、全便を品川駅2回停車
>品川駅で降車する場合、赤羽橋行きの場合は品93の乗り場で降ろしてくれず、
>道を挟んだバス停まで連れて行かれます。JR品川駅へのアクセスは、品93乗り場の
>ほうが圧倒的に便利であり、せめて降車できるようになると便利なのですが。
特に都営では、この2度停車が好きでないように思います。
私も全国のバス路線に乗り歩きしていますが、大阪市営みたいに
同じバス停でも交差点の手前と向こうにあるというのは
驚きました。ただバス乗り換えとか
地下鉄乗り換え駅に限ってありますからね
あと個人的には、路線本数が少ない路線は、パターンダイヤ化にして欲しいと
思うのです。毎時00分発車などしているように
少ない分乗りやすい時刻ということにして欲しいですね
特に名古屋市営と大阪市営は、これを徹底的にしているように思いますが
都営だとなんともいえません。
新江62系統に関しては、もう練馬駅に一度はいって出て行くのは、時間のロスです。これは思い切って、練馬駅前―新江古田駅は、廃止にしてもいいと思います。
ただ少ない分はパターンダイヤと思いますが、やはり目白通りの谷原付近の渋滞
で難しいと思いますが